人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフェス

ヾ(@^▽^@)ノアラフェスに参戦しました!

アラフェス_c0041592_1984021.jpg


いやー、おかんが大野くんに\(//∇//)\夢中で、一度コンサートにいきたいっ!というので、入りましたよ!ファンクラブ!

そして、当たりにくいと言われる、アラフェスにまさかの当選☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三枚あたったので、これまた大野君ファンの友人をつれて参戦♪───O(≧∇≦)O────♪
アラフェス_c0041592_1984123.jpg

アラフェス_c0041592_198422.jpg

アラフェス_c0041592_1984387.jpg





友人がチケットのお礼にと、団扇やグッズを用意してくれました!ありがとう!

はじめての、嵐コンサート。
いやー、すごいね!隙がない!
サービス精神すごすぎます!


おかーさんは、画面をみて、うっとり、知人は双眼鏡片手に、もりあがる。
私?
もちろんノリノリ♪───O(≧∇≦)O────♪

アラフェス_c0041592_1984371.jpg


しかし、帰り道しんどかったね(笑)

果たして、次のコンサートはあたるのか?



みんなに運をつかったね!と言われます(笑)スマイル

by kanakanabunta | 2013-09-28 19:06