人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルマスター

アイドルマスター_c0041592_1264818.jpg

さいたまスーパーアリーナでアイドルマスターのライブをみてきました(*´ー`)ノいやー。年末にナオトインティライミでもりあがった地に、親友がたつとは!すげーっす(≧▽≦)ゞ
キャラクターのペンライトをいただいて、関係者席だけど、めっちゃ応援しました!出産後半年での、ライブ。本当に頑張りましたね!ファンのみんなも暖かくて、『ただいま!』『おかえりーー!!』のやり取りには泣けました。個性的でキラキラしてる友の姿。わたしは、なんてすごい友達を持ったんだろう。 もう追いつけないぐらいの声優としての差。でも、私といつか共演!といい続けてくれている。 誇りですよ。貴方は!
アイドルマスターはまだまだつづく!本当にドームも行っちゃうんじゃない!私はどこまでも、応援して、サポートしますよ!だからたくさんの人を、これからも夢中に、そして感動させてね!
ひろみ!お疲れさま(≧▽≦)ゞ
アイドルマスター_c0041592_1264961.jpg

好きだーー(*≧艸≦)スマイル

by kanakanabunta | 2014-02-27 12:05