人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトインティライミ広島

広島いってきましたー。*\(^o^)/*
初めての夜行バスで!
パーキングが面白くて、止まるたびに散策してたら、寝不足になりました。
お土産ってなんて素晴らしいんだ!
着いて、10年ぶりに会う方と、みっちゃんで広島焼きを食べた。
ナオトインティライミ広島_c0041592_8295085.jpg


不器用で、口下手は、DNAだと実感(笑)
その後、ナオトインティライミのライブ*\(^o^)/*初のぼっち参戦!ライブ前にナオ友さんと出会えて元気もらいまくりました(*´ー`)ノありがとうございました♡
ナオトインティライミ広島_c0041592_8295148.jpg

ナオトインティライミ広島_c0041592_8295147.jpg


ライブは、個人的にさいたまより楽しくて、夢中になりました。広島にきてよかったー。今回も、風船もキラキラテープも綺麗に私を避けてゆきました(笑)さよなら〜(*ノε` )σ

宿はゲストハウス。お金節約!日本のゲストハウス。めっちゃ綺麗だよ。同室になったのは、台湾で日本語を勉強している方たち。なんで、日本人がゲストハウスにいるの?と聞かれて、素直に、お金ないの。と答えたら、飴くれました。(笑)ありがとう!美味しかったよ♡

翌日は、原爆ドーム、平和記念公園、平和記念資料館。をめぐりました。
ナオトインティライミ広島_c0041592_8295248.jpg

ナオトインティライミ広島_c0041592_8295338.jpg


資料館は、改装中で、すべてを見ることは出来ませんでしたか、それでも、いろいろ思い、考えるには、充分でした。私が初めてみた、戦争映画は「ピカドン」。アニメで感じた言葉にできない世界の、本当が、そこにはありました。

続いて広島城。小さかった!(*ノε` )σ
ナオトインティライミ広島_c0041592_8295375.jpg


市電に揺られて、宮島!厳島神社へ!
ナオトインティライミ広島_c0041592_8295418.jpg

揚げもみじ饅頭*\(^o^)/*もみじ饅頭*\(^o^)/*美味しかった!
ナオトインティライミ広島_c0041592_8295492.jpg

ナオトインティライミ広島_c0041592_8295535.jpg


牡蠣は食べられないので。でもみんな美味しそうに食べていて羨ましかった!
丁度干潮の時間で鳥居のそばまで歩けましたー。てけてけ。
そして、芸能の神様、弁財天様へ。
来年もお願いします!とな!

しめは、尾道ラーメン*\(^o^)/*尾道はいけてないけどなー。
ナオトインティライミ広島_c0041592_829565.jpg



しかし、広島寒かった!
甘くみてたぜ!(*ノε` )σ
日本一人旅も、楽しいね。
って書くと、寂しいやつと言われるけど(*≧▽≦)ノシ))感性は人それぞれだから、きにしないのだ!


ふぁー*\(^o^)/*幸せだった♡楽しかった。
またいつか!ひろしまー♡スマイル

by kanakanabunta | 2014-12-25 08:27