人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY OFF

今日はおやすみ~。
朝バイトが足りないけどそんなことしらん・
ほったらかしにした あんた がわるい。
さすがによる稽古で14連勤は死にます。


私は休みの日でも5時半起床なのに。。
今日は9時でした。。自分でもビックリ。。かなり・つかれてますね。
なんで
のんびりまったり。
7月NYの航空券がとどいたり。
あきらめてたL5YのちけっをGET!!したり。

友達に出産祝いを郵送。。
かなり大きめ。。これをきた写真を見れるのは。。来年?かな。。
赤ちゃんはほんとうに毎日外見に成長が現れるらしいから。。
目が離せないね。。
親は子供の最高のカメラマンという理由がわかる。
1瞬たりともみのがさない。みのがしたくない。。
愛してなきゃ、、できない。。


おいらはおもいまっすの。

さ。。台本覚えましょ。。

by kanakanabunta | 2005-05-26 23:29 | いろいろなのだ