人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYLY 有楽町MUJI OFF 会!!

あれ??稽古は??
。。。。。

というわけで!!NYLYのOFF会に参加です!!
2回目ですね。1度参加してしまえば大丈夫なものですね。
というかはまってます。たぶん。NYが好きな方々にかこまれることが。

今回はちょことだけお手伝いもさせていただき。。役に立ってない気がするね~。
あきえださんの「I LOVE ヌーヨーク」をサインいりでGET!!
でも読むのは舞台が終わってからにしよう。
ヌー本のイラストに魅入られGOODSを購入。
こういうイラストによわいのよ~
NYLY 有楽町MUJI OFF 会!!_c0041592_1111557.jpg

NYLY 有楽町MUJI OFF 会!!_c0041592_1114872.jpg


OFF会でははじめましての方、まいどぉ~なかた。やっとお会いできました!!なかた。
いっぱい出会いえました。
あちらこちらで爆笑爆弾が破裂していて、たのしかった。
それにNYでのみなさんの得意分野にも触れryことができ、ちょっと感動です。
わたしNY、回数はいってるけど、いかにだらだらしてるか。よ~くわかりました。笑

ネイキッドカウボーイのギターのそっくりさんでひいてもらったSOL感動。。!!

最後はすこし名残惜しかったです。。。。><

もうどっぷりだ~~~~~~~~~
これからも、なかよくしてくださいまし!!!かなぶんた。


そして営業も忘れません。。チラシまきまくり!!!

by kanakanabunta | 2005-05-28 01:05 | NYなのだ