人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスト紹介

★演出家紹介☆
ちーさん 千頭和直輝
珍しい名字のちずわさん。
「こんな若造がすみません。。」
と、いやいやそんな!とびっくりするぐらい、低姿勢だったり
「僕を信じてください。」と優しい瞳と、背筋がぴん!となる言葉をくれます。
いっぱい、心配させてごめんね!
たくさん気遣ってくれてありがとう。
なっつが書いたこの作品を、
ちーさんが演出したこの作品を、
いろはちゃん、なっつ、たかてぃん、くまたん、はかせ、のこちゃん、ろくちゃん、よりりん、が演じるこの作品を、
たくさんの人に観ていただけるこの作品を、大切に演じ、生きれるよう、頑張ります。
わたしを、舞台にたたせてくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪ちずわさん。
キャスト紹介_c0041592_13210462.jpg


by kanakanabunta | 2015-11-23 13:21