人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

早いねー。
舞台終わってから、一週間。あっと言う間だな(´Д` )(´Д` )(´Д` )
バイトにも、体が馴染みはじめ、ナレーションのレッスンも復帰。
みんなに、ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛も伝えた。
今回も、たくさんの方にみていただけた。
saltyrock 3回目 、どんどんと、成長してるな、と友人の感想を聞いていて思う。
劇場もいいけど、兎亭の近さが恋しいとも。
主宰の本気度合いが、どんどん周りを巻き込み、良い方へ、道を開いてるのかな?未知な道へ。
ちょっと、羨ましい。
今回の座組にいて、芝居をやると、言う思いは負けてないけど、舞台に対して、命がけのみんなには、どこか負けている気がしたんだよね。舞台人に、仲間入りできてないなーと。

でも、公演を終えて、全部ひっくるめて、考えて、
ナレーターと、舞台の役者でありたいな。。と思った。
今の、私の一つの答えかな。
でも、正直、いい歳だし、年2回が限界だし、ワークショップとか苦手だから、どうなるか、わからないけど。
最近は、
これが最後かな、と思いながら、立ってた舞台ですが、今回も、初日は思ったけど、(*ノε` )σ最終日はまだやる!とおもっちゃったよ。
だから、 演劇人になれるよう、ちょっと頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡
一週間_c0041592_23364534.jpg



今回の舞台を見た母にね。
あなたを初めて役者なんだな、と思ったと言われた。

あなたが、優しくなったのか、わたしが、かがやけていたのか。
どっちでもいいかლ(ʘ▽ʘ)ლ




一週間_c0041592_23364542.jpg



( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛たからもの
みんな 輝けた瞬間があったなー。キラキラしてた。
私は、悔いが残る事ばかり、やらかしてたけどね。

(*ノε` )σとりあえず!スマイル


by kanakanabunta | 2015-12-07 23:37