人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御来場ありがとうございました

saltyrock 水棲のアリアs.v 全公演無事に終了いたしました。
あれ?毎回ほぼ満席?!
御来場頂きました皆さまのおかげです。
応援してくださった皆さま、パワーをしっかりいただきました。

こういう作品に、チャレンジしたいっ!っ思っていました。いつチャンスが来てもいいように、準備すべきだったと、、反省。

今回は役者にも恵まれ、皆、個性的で、色気があり、演技に真撃で、、 その仲間に入れて、幸せでした。

うむー、今回は、色気という面で頑張ったのですが、完敗でした。

誰か、色気スイッチ押して(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

ラブシーンを期待してくださった方々(笑)またいつかのお楽しみに〜。
わたしだけ相手役に抱きしめられなかったのは、拒否られたわけでは、、、ない、、はず∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は、一人になる時間がほとんどなく、楽屋では、みんなで、むちゃくちゃ笑いあいました。劇場で台本を開かなかったの初めて。爆笑が、オンオフのスイッチになっていたのかなーლ(ʘ▽ʘ)ლ

もし、わたしの演技がいつもと少し違う、、と感じた方がいらっしゃったら、、それは、演出の立夏さんのおかげです。
いや!みんな!みーんな!のお陰です。ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もっと、この作品をやりたいと、、思いつつ。
終演( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆さま、本当にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
また、劇場でお会いできますように。

そしてアリアに関わってくださった皆さま。ありがとうございました。また、ご縁がありますように。。

ソットボーチェ♪(´ε` )

御来場ありがとうございました_c0041592_21193465.jpg

スマイル満点スマイル

by kanakanabunta | 2016-06-10 21:19