人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます。NYC 一日目

具合はそこそこです。
ぎりぎりまで準備をしてスカイライナーで成田へ。
ちょこっと小腹へりへりだったので
スープストックでごはん。
飛行機は定時出発!!!
風邪薬と酔い止めのおかげで
ぐっすり。。。ZZZZ
あっちゅうまのNY!!!!
イミグレもさくっといけました~
いつもの送迎で。。。。ううぃ!!渋滞!!!
先にRENTの劇場にいきRUSH参加。
Nちゃんと合流、初日からRUSHゲット。幸先いいんぢゃな~い~♪。
宿はいつものspace46。いつものおねーさん♪。
今回は13泊。お世話になります。

Nちゃんに付き合ってもらって。BDCのクラブカード製作。
あっけなく終了~。

そして
観劇1本目RENT.
ラストに映像にMRFがのこってる~~~。
ちょっと~仕事しろよ~。怠慢じゃね~??
最後の人の流れの映像が変わっていてショック。。。><

いつもどうりで待ちして。
Nちゃんのカメラにばっちしおさめていただき。

帰宅。

予備にもってきていた。市販の風邪薬。
なんと、、、正露丸。。。だった~~~~~~~~
むきゃーーーーーー

by kanakanabunta | 2005-06-30 22:55 | NYなのだ