人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L5Y

Last 5 years
観て来ました~。友人Rどんがちょ~辛口批評をしていたので覚悟して見に行ったわけで。。

私の評価も覚悟どうりでした。。

どうして。どうして。日本は。
芝居ははじめてで。。とかの方を
主役に抜擢するんでしょうか。。
異例の大抜擢、期待の新人。。
それも2人芝居。
特に山本君はTTBのときも相手役がTRFのYUKIで、
最悪だったんだよね。。
相手役に恵まれてないな。。とおもう。
本気で。
芝居は一人じゃできないんだよ。。。相手との呼吸。
キャッチボールなんだよ。。

今回の相手役の方は、プログラムにその役と自分が似てると
はっきり書いてる以上。
 ちゃんと演じてよ。
気持ちをさ!!!歌を歌うということ、でいっぱい、いっぱい、演出がつけた動きをこなすだけでいっぱい、いっぱい。
貴方の伝える、貴方の演じる役が今、その舞台で感じてる気持ちはどこ??なに??
喜怒哀楽のない台詞、、、つらいよね。。
それにお客様の8割は山本君のファン。。
いい演技しないとお客様が敵になるよ。。
実際そうだった、、客席にいるのも痛いよ。
山本くんが歌い終わった相手にスポットが移ると
お客さんがつめたくなるんだもん。。
純粋にこの作品がみたかったからさ。
なんかななんか。。うにゅ。。



あ~、ぐちっちゃった。。
自分を棚にあげてね~。。すみません。。
多分今回のその女性の役がNYの夢見る女優の役で、
才能のある人間に恋をし、結婚し、、
その才能に嫉妬し、悩んで、、、でも好きだけど、、
すれ違ってしまった。。。
そういう役だから。。。

私、、歌えないけど。
これがPLAYなら、やりたいもの。


そしてみつけたちらしでまた衝撃。。。
Little Shop of horrorsのちらし。。
オードリーⅡの声が!!!和田アキ子さん。。。
確かに男の声に聞こえなくもないけど。。。
そして、わきにさりげなくRENTキャスト。。
演出家さんがいっしょみたいだね。。

今度NYいったらL5YのCDか~お~。
そいや。またパンフにRENTねたがでてたね。山本君。
本当にすきなんだね。。

私もすきだったよ。あなたぼMark.

by kanakanabunta | 2005-07-16 23:17 | ミュージカルなのだ