人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ アキ

今日は、待ちに待った!!アンジェラ・アキ!!LIVE@NHKホール!!!
12月の武道館に本当は行きたかったんだけど。
NYだったから無理無理!!
その後TVで彼女のドキュメントを見たりして
無性にLIVEにいきたかったんだ~!!
それにスキだしね!彼女の歌声。
LIVE前にしっかりCDも聞き込んで♪
きっとついてけたはず。。。うん
でもわたしの好きな曲
「LOVE IS OVER NOW」
はやってくれず。。がう~
でも彼女の歌声は熱く。
ピアノのすごさも身にしみて感じ取った。


でもほんと彼女はおもしろいひとだね
色っぽいのに好奇心を忘れることなく もりもり!!!さんだし。

同い年なんすよね~。
すごい同い年。。
いつか私が有名??(なんかいやだな。これ)になったら
彼女と仕事(ナレーションとかね♪)でかかわれたらな・って夢を持ちました。

いいんだも~~~~ん。
夢はね。
どんな夢でもいいのです。とりあえずは。
夢はどんどんみなきゃ!!!

アンジーがデビューにいたるまでの話をしてくれて。
やっぱり年齢の壁がすごかったそうで。
でも彼女はぶち破った。 
彼女は壁をのぼるタイプじゃない気がする。
右フックでがつがつ行くイメージ。
私もぶちやぶろーーー!!!

一期一会。

と彼女はいってました。

彼女は歌をとうしてそれ感じ取る。

じゃあ。私は芝居で。。



またいきた~い!!

by kanakanabunta | 2007-04-29 20:41 | 楽しいのだ