人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で

友人の夢の中で
わたし
ころされちゃったんだって。
友人の手によって。
そして
黒いゴミ袋にいれられて
ごみに出されちゃったんだって。。


いやいや。
はじめて殺されたね 笑

やっぱゴミ袋に入れられたって事は。。


ばらばらん。。。でしょうか。。私。。


しかし今日の雨はすごかったね~

家に帰ってきたらTVでえりりんのインタビューしてた。
えりりん。。田村英里子さんです。
私小学生のときむっちゃ応援してました。
アニメ「アイドル伝説えりこ」の影響もあっただろうけど。
初めて買ったCDはもちろん。えりりん♪
前からちょこちょこと英語でしゃべらナイトにでたりしてたし、
アメリカのTVドラマのレギュラーをとったり。
今回のインタビューはそのドラマ「HEROS」のことで
日本人女性で初の快挙なんだって。ドラマレギュラーGETは。
すごい!!すごい!!すごーいよ、えりりん♪
相変わらずナイスバデーだし。
かわいいし。。
LAにわたって7年だって。
正直日本でドラマに出てたときはアイドルだったから。。演技。。うまく。。なかったよね。。
でも今はきっと違うんだろうな。。
オーデションの話とかもしてた。
名前も言わせてもらないで帰らされたことがあったそうな。。

私単純なんで、「私もがんばろ!!」って思ったのはゆうまでもないっすね♪

♪夕べ素敵な夢を見たの♪お願い笑わないで聞いてよ♪
♪時は光る2001年♪。。。。。
ひょーーーーー。
歌詞の時代を超えてしまった。。。ひょーー。

by kanakanabunta | 2007-09-11 18:05 | いろいろなのだ