人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.11

日本時間は12日だけどね。いや違う。。11日の夜か。
はやいね。もう6年。
そして今年はグラウンドゼロを1度も目にしません。
グラウンドゼロはどのように変化をしてるんだろう。

私はワールドトレードセンターを実際に見たことないし。
911にNYにいたわけではない。

911の日は東京は台風で、台風の中温泉旅行に行って。
温泉はいって、部屋にもどってTVをつけて。
「これ何の映画だろうね~」
「ね~」
「LIVEって書いてあるよ」
「。。。。まぢで!!!」
と会話を交わし、何度も繰りかえされる画面に見入り、
「おやすみ」を交わしたあと



カチャ。。。

ときになってTVをまたつけました。

その翌年。NYにはじめていって、
足を踏み入れたグラウンドゼロ。。
買わなきゃ!という衝動に駆られた
テロの写真集。

偽善といわれるかもしれないけど、
私に何ができる?。。と思う。
みんなが笑いあえる。楽しい世界。

by kanakanabunta | 2007-09-12 20:49 | NYなのだ