人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく

わたしゃ ドラキュラ♪ふふぉぉぉ~
にんにくたべると 胃もたれ~
翌朝つらいぜ
へいへへ~い♪


・・・・・・
まぢで。しんどい。。
ってかね。
まーー昔はほんとに少食な人でした。いまがっつりたべてるけど
結構。。胃はついてけてないんだよね。。。
だって。。おいしーーーーーんだもん。
お菓子とかさおやつとかさ。甘いものとかさ・・あれ???

特ににんにく料理と焼肉がね。。
翌朝来るんですよ。。
しんどいんですよ。。
ある意味2日酔い。。。。NO~~~~~~~~♪


LOST 2SEASON....どろどろしてきました。人間の極限にちかづいてるんですかね。。
でも、ほんと。。次みたい!!って思わせてくれるよね。

by kanakanabunta | 2007-09-14 22:19 | 悲しいのだ