人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは~

RENT 楽日♪

わくわくするな~。
私にたくさんパワーをください♪

しかし。。。来年のNYも!!予定が未定な私は。。
次回のRENTは本当にいつなんだろうね。。。。

ま、時は流れ、私も生きるから、
そのときが来たら 自然と行くでしょう♪


NYとRENTが出会わせてくれた 素敵な4人と見に行きます。

とりあえず。。

いろんなことにありがとう。
RENTにありがとう。
NYにありがとう。
私に微笑んでくれる友人にありがとう。

おかーさん、自由をくれてありがとう、

by kanakanabunta | 2007-12-18 18:49 | RENTなのだ