人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~~

日本ですわ。

おか~さんの味噌汁。。
みずぽっかったよ~

明日は休みな私ですが。。
REIKOさんは仕事でやんす。。

REIKOさんとJustin&MRFカップルを見る。。
不思議な幸せ体験でした。
英語ではご迷惑かけました。
かっちょいいです。REIKOどん。
そして私にも英語を使わせようとしてくれて、ありがとう!!
英語ができる人との旅はこういうときはこういうのか!!と勉強になりました。。

また是非ご一緒したいわ~~~~~~~~~
でももう2人のカップルはみれないのね。。。しくしくしく。。。

帰って早々大きな悩みを抱えてる私ですが。。。
うむ。。。宿もいっぱいだし。。

あきらめ方向でし。。
そうそう。。
そこまでおっかけちゃ~~~ね。。

by kanakanabunta | 2005-02-15 19:06