人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY

11月20日~12月2日でNYにってきました。
この時期のNYははじめてで、あれやこれやもっていき~
重いじゃーーんのスーツケースとともに金欠に泣き泣き。。。
目的は!!!RENT MOVIE!!!
LET’S GO!!でした。

今回のNYは観光というより休息。
楽しむとゆうより向き合う。
自分のための時間。でした。
観光!!と考えるとすんごくすんごく時間を無駄にしてます。
でも、こんなあほな時間が今の私には必要だったんだな。。。

出発!!
COではじめてマイルつかって無料航空券GETでございます。今回も食事以外は寝っぱなしで、あっという間に
ニューアーク!!
イミグレも何もいわれることなく突破。今年4回目なんでしんぱいでした。。

1日目 20日 日曜日
今回は知人Yさんちにおせわになりました。
アパートが31階で!!!景色サイコーー!!
あんさん!!金持ち???ちょっとーーーねーーー!!
11日間お世話になります。。
荷物をおいて

RENT観劇 Yさんと観劇。
 YさんはRENTをオリジナルで見て以来の観劇とか。。
 腹立つわ~~ 
 終演後TさんとPさんにあう。
 相変わらずののりで素敵。Pさんは明日帰国。残念。。
 Tさんとはまたね~♪の約束をして別れる。

BIRDLANDへ
 YさんとBIRDLANDへ。
 日曜のJAZZは聞きやすくて好きです。

2日目 21日 月曜日

家からの朝の景色にかんどーーー。毎日朝の写真を収めることにしよう。
Yさんの命令により、近くのデリまで 初めてのおつかい。
途中保育園があって。。子供のかわいらしさについ微笑んでしまう。
朝ごはんをつくってもらう、、すんません。。。すんま。。せ、ん。。
午前中はTVみてだらだらすごす。
午後。。5番街→DISNEYストアー→タイムズスクエアー→スウォッチ→トイザラス
ディズニーでリミテッドのピンをGET!
スウォッチで新しい時計をGET。私はNYに来ると45ドルの時計を1個かって帰るのです。
この時点で自分土産はほぼ揃ってしまいました。。。。
ふらふら歩くといたるところクリスマスで。
ほんのり幸せ気分です。 
Yさんとクリスマス用品を"Crate&barrel"へ買いにいく。
もーーーすべての家庭雑貨がクリスマスーー
むっちゃかわいいーーー!トナカイとかね!!サンタサンとかね!!と一人はしゃいでるのを横目で
Yさんは自分の家にあうような大人なクリスマス用品を仕入れる、、
こっそり。雪だるまの飾りを会計直前にしのばせる。。
ひひっ!(^^)!
店をでたらあめ~~~~~~~(ToT)/~~~
TAXI争奪戦争。。。
ってか、、寒い。。。
家で夕飯。。とお酒
何の予定もないのに舞台を見に行かない日って初めてだ。
雨に濡れる夜景。。
口数がへってしまう。。酔ってないぞーーー!!

by kanakanabunta | 2005-12-01 19:59