人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕ですね。
雨もやんで 織姫と彦星はLOVELOVEでしょうか。
なんで七夕は雨が多いんだろう・・・っておもふ。

遠距離恋愛をしていた頃は 七夕が来るたびに
自分を重ねました。
会いたい。会いたい。あなたに会いたい。。って♪

多分 遠距離恋愛をしている人は けっこう そうなんじゃないかな??


な=んて そんな思いを寄せる人もいない今年の七夕は
サルサ!!!を習ってきました。

はい!IN THE HIGHTSの影響大!!!

もともと興味はあったけど ITHのラテンののりにやられちゃって!!
私の好奇心は↑はいはいはーーーい。

一人でラテンバーに乗り込むのはどきどきでした。
店員さんは全員 ラティーノでスパニッシュが飛びかってるし。
わからん!!!スペイン語は!!!
せめてちょーーー優しい英語にして!!!笑

1時間のレッスンで2000円1ドリンク付
お手ごろ値段 ではないでしょうか??

初サルサは。。。。
たのししかったーーー
でも。
むずい!!!
パートナーにリードしてもらって踊ったことなんてないから。
TAPもジャズも自由じゃない??
なんどもリードより先走り、おこられたよー。笑
リードされて 場所移動して くる♪って回されて

おもしろーーー。

STEPがあーーーだこーーーだ。へ??なに???って頭で考えなくなって
踊れたら楽しいだろうな。。。。


だから。。。


ちょっと

サルサ 続けます。

はい!!!

七夕の日、出会えた今年の彦星は
HOT!!なサルサくんでした。

SMILE!!!がんばる織姫 かなぶんた。←へ??

by kanakanabunta | 2008-07-07 00:10 | 楽しいのだ